スマートフォン版はこちら

松本歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松本歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市戸塚区の歯科医院、「松本歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 244-0003
住所 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町3153-1
電話番号 045-865-1500
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松本歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

横山歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区上倉田町769-16
戸塚ファミリー歯科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区矢部町617
歯科さめじま 神奈川県横浜市戸塚区品濃町563-8 ネオポリストキワV-2F
オザサ歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区前田町516-1
たかはし歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区品濃町523-3 マサカビル2F
中島歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区名瀬町779-36
松山歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町4789 松山ビル2F
みずの歯科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町16-1 トツカーナ4F
つじ歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区東俣野町1176-2
おおばデンタルクリニック 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町2804-3


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名一号さん
    井坂矯正歯科 口コミ
    とても感じのいい先生です。
    治療方針など、懇切丁寧に説明してくれます。院内は清潔で雰囲気も良いです。
    ただ完全予約制なので、時間の調整が難しい方にはお勧めできないかも。時間に余裕がある方にはぜひお勧めします。
  • このはさん
    こたけ歯科医院 口コミ
    こたけ歯科医院は、院内がすっきりとしていて綺麗です。
    待合室には座り心地の良いソファがあり、有線放送もかかっているので、
    待っている時間も割とゆったりすごせます。
    先生も看護婦さんも受付の方も対応が良いです。

    歯科治療では、今何をされているのかや、次は何をするのかと不安になりますが、
    先生が「次はこうしますよ。」「少しガタガタしますね。」など、
    逐一教えて下さるので、そういう不安がありません。
    治療室からは外が見えるので、閉塞感もなく、明るい雰囲気です。

    初診日の治療終わりには、今後の治療方針なども先生が言ってくれますし、
    こちらの都合なども言えば考えてくれるので良心的だと思います。

    こたけ歯科医院が出来てから、最初は家から近いという理由で行ってみたのですが
    とても良くて気に入ったので、それからずっと歯科治療はこちらに行っています。
  • seeさん
    森山歯科 口コミ
    小さな歯科医院ですが、先生がとても優しく丁寧なので安心して通院することができます。小児歯科も行っているので、娘と一緒に通院しています。初めての治療は親知らずの抜歯だったのですが、麻酔の注射も痛くありませんでしたし、抜歯もいつ行われたか分からないくらいあっという間でした。海外での留学経験もある先生なので、英語での治療も受け付けています。予約制なので待つことはありません。保険適用内外のことも詳しく説明の上に治療してくださるので本当に安心してお任せできます。
  • seeさん
    信岡歯科クリニック 口コミ
    男性と女性の先生が一人ずついらっしゃる歯科医院です。診療室にはベビーベッドと、小さいですが子供用のスペースもあります。患者さんで混雑していない時間には、小さな子供連れでも安心して診療してもらうことが出来ます。実際に私も赤ちゃんを連れて数ヶ月間受診していました。予約の際、または診察日に予め「子どもを連れて行っても大丈夫ですか」という連絡をした上でOKであれば連れて行きました。先生は二人ともとても優しく、小学生ぐらいの子どもたちにも人気のようでした。歯医者嫌いの私でも最後まで通院することができる歯科医院です。
  • ゆりさん
    後藤歯科医院 口コミ
    今まで大学病院の口腔外科でマウスピース治療とカウンセリング療法をしていたが、よくならず…
    テレビでもこちらの医院での顎関節症の治療について過去に観た事があったので、思い切って受診。
    最新の歯科医院に比べると、施設?設備等は昔ながらの歯医者さんといった雰囲気。
    しかし、勿論機材等の滅菌消毒はしっかりしているよう。
    待合室におかれている冊子を見るに、かなり良心的とみた。
    院長の診察(歯科医は数名)、そして説明…
    顎関節症に画期的治療方針。マウスピースは使わず、根本の噛み合わせを治療する…と、驚きの連続。

    本格的な治療になると保険外な為、多少高額になるが惜しくない治療内容。(20万以内に収まりそうですが…)
    長年苦しんできた私は迷う事なく即決。

    何より、院長含めスタッフの方々が親切丁寧。
    ちなみに、昨今巷では歯の詰め物を海外に注文し危ない物も含まれている可能性あり…とのニュースも。
    しかし、こちらの歯科医院は技工士が院内に常駐。院内にて詰め物は安全な材料で造られている…とのこと。

    本格的治療に入る前に、少し噛み合わせがあっていない部位を削ってもらった。
    なんと!その日から頭痛、肩凝りがウソのように楽に!
    こちらは保険適用。

    まだ私は治療途中ですが、顎関節症で苦しんでいる方は試しに行く価値ありの医院では…
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松本歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル